金融テクノロジーのリーダー、アントグループは、「Alipay+ in China」(A+Chinaプログラム)を拡張し、アジア全土で7つの重要なデジタルウォレットと決済アプリを統合しました。このプログラムの統合パートナーには、中国マカオのmPay、モンゴルのHipay、シンガポールのChangi PayおよびOCBC、韓国のNaver PayおよびToss Pay、タイのTrueMoneyが含まれます。これにより、中国本土でサポートされる外国のデジタルウォレットの数は、合計10に増加しました。
これらのパートナーシップにより、デジタルウォレットのユーザーは、中国国内の数多くのAlipay加盟店で、お好みの支払いアプリケーションを自由に利用できます。これにより、ユーザーは安全でスムーズなキャッシュレストランザクションを体験でき、競争力のある透明な為替レートも享受できます。この取り組みは、Alipay+の使命、即ち、国境を越えた消費者と地元の販売者を結びつける一環として位置づけられています。
更に、これらのデジタルウォレットユーザーは、国境を越えたデジタルマーケティングハブ、Alipay+ Rewardsプラットフォームを通じて、プロモーションオファーを利用できるようになりました。これは、Alipay+のスマートテクノロジーを活用し、顧客サポートの提供に取り組んでいるデジタルウォレットチームの努力の一環です。
Alipay+は、5つの市場で56万の加盟店と協力し、アジア全土で20社以上のモバイル決済パートナーと共同で、1.4億を超える消費者アカウントをサポートしています。この新たなパートナーシップにより、Alipay+は、国境を越えた取引の新たなレベルの可能性を開き、世界中の消費者と販売者を結びつける使命をさらに強化しています。
アントグループによるこの革新的な拡張の一環として、Alipay+ プログラムはアジア全土の主要なデジタルウォレットと統合し、中国本土の広範囲にわたる加盟店ネットワークを通じて、シームレスでキャッシュレスなトランザクションをユーザーに提供しています。これにより、Alipay+ ユーザーは、更なる国際的な接続性と革新的な支払い体験を享受し、優れた利便性と特典を得ることができます。
さらに、中国だけでなく、日本でもインバウンド決済の需要が高まる中、elepayはAlipay+の重要なパートナーとして、海外デジタルウォレットの決済接続をいち早く対応。これにより、日本の加盟店にとっても、多様なインバウンド決済手段が提供され、新たな顧客層の獲得と、グローバルなビジネスの展開が可能になります。
elepayは、Alipay+と協力し、加盟店に対して多様で革新的なインバウンド決済ソリューションを迅速に提供することで、国際的な顧客接続の強化と、業界全体の発展に貢献します。